ホテルマイハマユーラシア [舞浜・浦安・行徳 | 舞浜駅 ]
ホテル舞浜ユーラシア
047-306-2103
※お問い合わせの際は「ぐるなびウエディングを見た」とお伝えいただくとスムーズです。
【お知らせ】営業状況につきましては、ご利用の際に会場にお問い合わせください
![]() |
アルコール消毒液の増設各フロアにおけるロビーや披露宴会場入口・お打合せサロン入口・化粧室等に消毒液を増設し、お客様がよりご利用いただきやすい環境整備に努めております。 |
![]() |
定期消毒の強化テーブル・ドアノブ・扉・エスカレーターの手すり・エレベーター内のボタン・化粧室の扉等、お客様の触れる機会が多い箇所のアルコール消毒を適宜実施しております。 |
![]() |
化粧室内にペーパータオルの設置各フロアの化粧室では、ハンドドライヤーの使用を中止とし、ペーパータオルを設置しております。 |
![]() |
接客時のマスク・手袋着用お客様の健康と安全ならびに公衆衛生を考慮し、従業員はマスクを着用しております。また、お料理・お飲物をご提供するサービススタッフは、手袋も着用の上、接客させていただきます。 |
![]() |
ロビーソファ・椅子の一部撤去ソーシャルディスタンス確保のため、ロビー・ホワイエ(お待合いスペース)等の、椅子・ソファを一部撤去しております。 |
![]() |
フロア全体の換気の強化各フロアの換気のため、ロビー・ホワイエ(お待合いスペース)・お打合せサロン・親族控室等、扉や窓の開放などの換気を、強風等の場合を除き、可能な限り行っております。 |
![]() |
スタッフの体調チェック出退勤時の検温、手指消毒の実施、ならびに健康状態の記録管理を徹底し、37.0℃以上の発熱や体調の優れない従業員は、出勤停止として自宅待機としております。 |
![]() |
スタッフの体調管理体制の整備スタッフの体調不良時の行動基準と、スタッフの健康状態を管理する仕組みを導入しております。 |
![]() |
スタッフの不要不急の外出の自粛スタッフの不要不急の出張を禁止するとともに、海外渡航の禁止、不特定多数が集まる集会・イベントや、職場単位での会食・会合への出席などを自粛するよう指導しております。 |
![]() |
会場の着席人数の変更ソーシャルディスタンス確保のため、隣席との間隔及びテーブル間隔を可能な限り空けてご案内いたします。 |
![]() |
飛沫防止アクリルパネルの設置各会場・受付台・お打ち合わせサロンには飛沫防止のアクリルパネルを設置いたします。 |
![]() |
お打合せサロンを貸切にてご案内ソーシャルディスタンス確保のため、お客様同士の接触を避けるため、お打合せサロンは時間帯ごとに貸切にてご案内いたします。 |
![]() |
食器類・備品類の消毒の徹底・ご披露宴及び各種パーティーにて使用するお皿・グラス・シルバー類は、使用前の消毒及び、使用後の洗浄を徹底しております。 |
![]() |
披露宴会場内の換気の強化披露宴会場内の換気のため、扉や窓の開放などの換気を、進行・演出の都合、強風等の場合を除き、可能な限り行っております。 |
![]() |
ビュッフェ形式での手袋の着用感染防止のため、ビュッフェ形式にてお料理をお取りになる際は、マスクを着用の上、設置しておりますビニール手袋の着用をお願いしております。 |
![]() |
お客様の健康状態の確認37.5℃以上の発熱や風邪等の症状のある場合には、ご来館は無理をせず、ご遠慮いただきますようお願いいたします。 |
![]() |
マスク着用のお願いご来館の際はマスクの着用をお願いいたします。 |
![]() |
アルコール消毒液のご利用各フロアにアルコール消毒液を設置しておりますので、積極的なご使用をお願いいたします。 |
![]() |
体調不良時のお声掛けお打合せ中・ご参列中にご体調が優れなくなった際は、お近くの従業員までお知らせくださいませ。 |
![]() |
写真撮影時のマスクの着脱集合写真撮影の際は、直前までマスクを着用していただき、会話はご遠慮いただきますようお願いいたします。 |
![]() |
ご余興内容、進行内容の制限ご披露宴及び各種パーティーで行っていただくご余興に関しましては、大声を発する等、内容によっては一部お断りする場合がございます。 |
![]() |
お酌・回し飲み禁止のお願いご宴席中のお酌、グラスの回し飲みはご遠慮下さいませ。 |
![]() |
従業員による誘導お客様の安全のため、スタッフによる各種ご誘導にご協力をお願いいたします。 |
![]() |
ソーシャルディスタンスの確保お客様の安全のため、お客様同士のソーシャルディスタンスの確保にご協力をお願いいたします。 |