二次会(結婚式二次会)・貸切パーティー会場情報検索サイト

貸切できるレストラン

渋谷東口・宮益坂貸切できるレストラン特集

東京の【貸切できるレストラン】を見る

PR
貸切できるレストラン‐アレグロ【Allegro】のメイン画像1枚目
貸切できるレストラン‐アレグロ【Allegro】のメイン画像2枚目
貸切できるレストラン‐アレグロ【Allegro】のメイン画像3枚目
貸切できるレストラン‐アレグロ【Allegro】のメイン画像4枚目
貸切できるレストラン‐アレグロ【Allegro】のメイン画像5枚目

アレグロ【Allegro】

都営浅草線 日本橋駅 D1番出口徒歩1分

お得!

★★ドレス&タキシード0円レンタルキャンペーン実施中★★

新鮮な魚介や野菜を使用したイタリアンの二次会プランは、お一人様フード4,500円から。

お気に入りに登録しました

◆最短1週間でパーティ開催は可能です!◆

◆日程限定(2時間)¥4,500~◆

◆シェフがメニュー作成からご要望に応じます◆

貸切できるレストラン‐渋谷貸切パーティー SuNaBaのメイン画像1枚目
貸切できるレストラン‐渋谷貸切パーティー SuNaBaのメイン画像2枚目
貸切できるレストラン‐渋谷貸切パーティー SuNaBaのメイン画像3枚目
貸切できるレストラン‐渋谷貸切パーティー SuNaBaのメイン画像4枚目
貸切できるレストラン‐渋谷貸切パーティー SuNaBaのメイン画像5枚目

渋谷貸切パーティー SuNaBa

JR 渋谷駅 ハチ公口徒歩1分

駅近!

選べる3会場!大人数でコスパ抜群で貸切パーティー!

創業19年・渋谷に4店舗・二次会/企業宴会はお任せ。渋谷マークシティー正面より10秒雨の日でも安心

お気に入りに登録しました

コスパ抜群/1名4000円からプラン有り!

信頼の実績/渋谷で19年続く貸切パーティースペース

選べる3会場から最適のパーティーをご提案

貸切できるレストラン‐GINZA ONO Gratia‐Smoke Dining‐のメイン画像1枚目
貸切できるレストラン‐GINZA ONO Gratia‐Smoke Dining‐のメイン画像2枚目
貸切できるレストラン‐GINZA ONO Gratia‐Smoke Dining‐のメイン画像3枚目
貸切できるレストラン‐GINZA ONO Gratia‐Smoke Dining‐のメイン画像4枚目
貸切できるレストラン‐GINZA ONO Gratia‐Smoke Dining‐のメイン画像5枚目

GINZA ONO Gratia‐Smoke Dining‐

都営浅草線 東銀座駅 徒歩3分

イチオシ

貸切利用に圧倒的な支持。美酒&美食が自慢の大人のスクエア空間

【東銀座駅3分】貸切利用に圧倒的な支持。その理由は、美酒&美食にこだわる大人のスクエア空間だからこそ

お気に入りに登録しました

メインの食事は薪火仕上げのジャンルレスなご馳走

ゲストをもてなす美食の数々

何度でも祝杯を挙げたくなる上質なフリーフロー

貸切できるレストラン‐JAM ORCHESTRAのメイン画像1枚目
貸切できるレストラン‐JAM ORCHESTRAのメイン画像2枚目
貸切できるレストラン‐JAM ORCHESTRAのメイン画像3枚目
貸切できるレストラン‐JAM ORCHESTRAのメイン画像4枚目
貸切できるレストラン‐JAM ORCHESTRAのメイン画像5枚目

JAM ORCHESTRA

JR 市ヶ谷駅 徒歩2分

イチオシ

東京の中心、市ヶ谷にNEW OPEN着席64名・立食100名

市ヶ谷の景色を一望できる注目レストラン。一生に1回の大切な日。だからこそ本気でこだわります!

お気に入りに登録しました

【料金】4,500円~施設利用料無料

【音響】本格的設備を完備。感動の映像演出をサポート

【人数】着席64名・立食100名レイアウト自由自在

貸切できるレストラン‐Casa Asteion【カーサ アスティオン】のメイン画像1枚目
貸切できるレストラン‐Casa Asteion【カーサ アスティオン】のメイン画像2枚目
貸切できるレストラン‐Casa Asteion【カーサ アスティオン】のメイン画像3枚目
貸切できるレストラン‐Casa Asteion【カーサ アスティオン】のメイン画像4枚目
貸切できるレストラン‐Casa Asteion【カーサ アスティオン】のメイン画像5枚目
イチオシ

【完全貸切】 最大150名までOK☆

★NEW OPEN★渋谷マークシティ4Fを抜けて徒歩30秒!エリアランキング1位の人気会場!

お気に入りに登録しました

【会場】 フロア完全貸切!最大150名様までOK!

【サポート】 特典多数!幹事様無しでも開催OK!

【料金】 ゲスト負担を考えた思いやりの料金設定!